小さな命を守るため愛と勇気の炎を燃やす

任侠沈没の3巻が今月9日発売ということに気づいたけれどもアマゾンで買うものがないんだよなー。
ツタヤ入ればいいんだが。


中途半端で終わっているゲームをやろうということでまぁナツメグテイルズオブファンダム2をやる。
ナツメグはほとりシナリオやってまさか不思議物?と思って暫くやってなかったので久しぶり。
というか悪いとは言わないが浮いているような気が・・・。
実梨のシナリオは確かに微妙。そりゃキャラ人気でコットンちゃんにすら負けるわ。
個人的にはまどかが良かったけれど、最後のあたりもう少しやってもよくね?結ばれていきなり後日談に
吹っ飛んだ時ひょっとしたポルナレフ状態ですよ?
テイルズオブファンダム2は藤島康介氏のテイルズキャラだけのファンデイスク。アビスの話が見たかった
ので買ったのだけど何か話のつくりが微妙なところが。ここまでやっちゃうと話に齟齬が出ちゃいそうな
感も・・・。


虎の穴からの最後の品が届く。ラグナの合同本だがすさまじいくらいエグイなー。


ゲーマーズで予約したコミケ販売物が届く。というか同時期に送る予約品は一緒にしてくれるのなー。
虎の穴は見習っていただきたい。買ったのはゲーム天使のたまごと冊子がほしかったので買った
さくらシュトラッセのグッズ。これで後はリーフのセットだけー。


レンジャーストライクのデッキを構築中。サンバルカンチームはやっぱり強化が著しいね。
使えなかったバルシャークが強化されたのが特にでかい。ET的にはバルパンサーがでかい。
問題はバルイーグルかなぁ?安定性では6弾の方が上だけれどねぇ。
超獣戦隊チームも強化してほしいなぁ。とりあえずはETとDA、WBとMAデッキ作成中。
DA単だと冥府神は使いづらいしなー。サイバースライダーとは相性いいのでとりあえず
その方向で。スーパーゲキレンジャーの黄と青は使い勝手いいんだよなー。ギンガレッド
2枚あるからせっかくなのでMAとのデッキで作ってます。
マジエルとかヘドリアン女王とか考えるとデッキ作りがしんどくなるなぁ。