銀色の月面が眩しく揺れる

PS2らき☆すたの予約特典が発表になったそうで。蔵出しボイス並盛CD-ROM 〜ドキッ!
セーラー服だらけのかくし芸大会!〜はともかくバルサミコ酢トラップって・・・
おいらは通常版でいいや・・・。
まぁそれはそれとしてアマゾンが値引き強化セールやってるのでもし最近予約したものが
あったら調べなおしたほうがいいかも。しかしなんで注文しなおさないと割引率とか適用されないん
だろう・・・(今はいい可能性もあるけど以前駄目だったことがある)


韓国の携帯ゲーム機が今度日本に来るそうなんだが・・・コンセプトがリーフの出したあれと一緒。
タッチパネルがついてるし微妙に面白そうな感じはするけど正直どんなものかなぁと。値段が
3万手前と強気なのもなぁ。


レンタルマギカ妖都の魔法使い読了。というか影崎つえぇ。猫屋敷がえらい強いのもわかったけれど
影崎の強さが半端じゃないわーというかここまで強いと反則。どうも人間じゃないような気がしてきた。
「契約を許す」って辺りが気になるなー。


ハイスクールオブザデッドとつばめシンドローム購入。ハイスクールオブザデッドは中国と北朝鮮
核打ち込むアメリカが素敵。どうも今の場所もきな臭い状態になりそうだなー。
つばめシンドロームはこの話が終わると終章突入っぽいからいかがなものかなー?
この調子で行くと作者が望んだアニメ化は微妙そうだなー。