宇宙全体よりも広くて深いもの

最近はやたら抱き枕カバーとか付けてくれるもんで高くてソフマップの通販で買うのが
微妙。コンビニ払いができると色々楽なんでそっちのほうがいいんだがなぁ。
紙風船は行くのが面倒な面があってなぁ。仕事のある日は行けないし。


なんかモンスターハンター3はWiiで発売だそうな。攻撃モーションは振るのか・・・?
結構しんどそうなんだが・・・ドラゴンクエストソードみたいな感じの切り方とかが追加されるの?
なんかそれも微妙だなー。


ちょっと思うところがあって長野へ。全然レンジャーストライクのカードが増えてなかったOrz
仕方ないからちょっとまわしてみたらシークレットのヘドリアン女王ゲット。なんか今回SR2枚ばかり
だなぁ・・・ノーマルレアは何故か冥府神ワイバーンスフィンクス、イフリートばっか引く罠。
頼むからダゴンとドレイクをもう一枚!SRはあきらめるにしてもしんどいよ・・・
アニメイトに久しぶりに行ってみたら例のCD流してたんだけど周りの曲と比べてすげぇ浮いてるし本当に
聞くにたえない・・・


弁護士のくずを6巻まで買う。本当に悪い人間なんていないとかいうようなのが人間いるけど
まぁそりゃ嘘ってもんで、黒いところもあればきれいなところあって当然。
ある意味以上にすれた人間になってしまったんでこういうのを見ると却って落ち着いたりするんだよなぁ。
後、特撮ものが結構手を込んでいると良くわかったのでついバンブーブレード全巻買っちゃった
俺、参上!いや、普通に面白いというのもあるんですが、最新号の見たら無駄に作品数あってさ!
戦隊と同じで31作品!さらに一人しかいない作品があったりその次が反動で13人とかもう!
榊ウラというのがぱっと見でいい感じなんだけどこの娘もヒ−ローマニア!なんというか俺を萌え殺す
気か。違う世代のが好きなようなので微妙に違う感が出ているところが好きだ!
ちなみに戦隊だとブレードブレイバーと同じ20作はカーレンジャーだったりする。


なんかDVDの調子があまりよくない。たまに一瞬止まったりする。まぁ支障がそれほどないので
今はいいんだが・・・買ってから2年もたってないんだがなぁ・・・一回修理にも出してるのに・・・