命の爆発は夢のため

昨日書きかけで寝ちゃったのでまぁあわせて。


バンブーブレード読みました。とりあえず紀梨乃が個人的には良い感じ。タマちゃんは別格だと
思います。ウラはこれからのキャラですしねぇ。というか顧問の酷さにもう少しで挫折するところだった
よ・・・なんですかあの駄目人間。特に理由があって駄目人間になったわけじゃないみたいだけど
なんともねぇ。親父がまともに見えて割りと妄想キャラだったりとかねぇ。


しかし亀田一族ってどうしようもないのな・・・本当に失格負けにしたらどうか。
画像見たけど何でプロレスやってんだ・・・


今月のコンプティークはみなみが車に轢かれそうになった子供を救出した話が秀逸。みなみはクール
じゃなくてホットだよね。キャラソンもそんな感じが出てれば良かったんだけど声優がただ歌いました
という感が強くて。ひよりファンが羨ましい「腐った鯛は食べられない腐っても女子は元気一杯」ですぜ!


しかし今年はデス種と違ってプラモの展開速いなぁ・・・というかデス種の時ってマジやる気なかったから
なぁ。イザークのグフとディアッカザクファントムが出たの最近だし。


エアーマンが倒せないが10月末日にJOYSOUNDに入るらしい。これカプコンとかどう思ってるのかねぇ?
Amazonとかでも売り始めたし。


とりあえず10月は真燐月、Garden、はるかぜどりにとまりぎの3つが出るまではやってないゲームやって
るんだけどシューティングで苦戦中やはり弾幕系はだめだなぁ。
少し時間が空いてはいるのでPSPの煉獄2買おうと思ったら全然売ってないなぁ・・・。