発射台をすりぬけて

Gardenが延期・・・1月25日ってどう考えても長すぎだろう。
通りでマスターアップの報告が出ないわけだ・・・。予約とか色々できあがってきてたろうに
店とかも大変ですな。ソフマップとかはテレカだけじゃなく抱き枕カバー混みだし。


親から返してもらったので久しぶりにエマを読み直してみる。ふと思ったけどなんで探す時にあっという
間にアメリカが候補に出たんだろう?というかこの回の話の動きはえらい早いよなぁ。


ひとゆめを始めてみた。というか先生が攻略できないのが残念すぎる。というかメイン格やってみて吹いた。
なるほどこれは確かに評判が悪いのもうなずける。倉嶋氏はF&C塗りのほうがあうかなぁ。