ふりむくなふりむくなふりむくな

読み直してたら理由載ってた。読んだ覚えがなかった・・・


みつみさんの体調が一応回復したらしいので一安心。好きな絵描きさんが去年3人程死んでいるので回復して
良かったなぁと。というか病気の原因とかはわかったんだろうか?


電王は見れなかったんだけど予告を見て吹いた。何で思いっきりシリアスな話で「神聖なるチャーハン対決」
なんてものをやる!?その発想はなかったわ。例の旗はなんの意味があるんだろうか。映画では凄い使い
かたしたけどさ!威力ありすぎだよ!


XBOX360でオペレーション・ダクネスという第二次世界大戦+ファンタジーSRPGが出ててそれが凄い
やりたい気分。めっさ難易度高いみたいだけどティーガー231号車とかヒムラーとか切り裂きジャックとか
なんか紹介されてるだけで凄いうさんくさくて素敵!特撮戦隊モノ的なノリのシナリオだっていうので
いつかやりたいなぁ。


Garden延期後に続々と延期情報がまぁ買うものはないからいいけど。さくらシュトラッセソフマップ
18日に予約開始らしいのでそろそろ発売日が決まるのかな?
来月はコンシューマーで幾つか購入予定だけどダンジョンエクスプローラーはDSとPSPのどっちを買うかな
・・・。