ハートにナイフ忍ばせ

親に電話かけて近況の話をしたら未だに半袖で生活をしているのがおかしいといわれる。
まぁ夜勤だと微妙かもしれないけど昼はそんなに寒くなくね?


今日はだぶりで仕事がないのでまぁ有給を使って休むことに。使いたいと時に使えないのは微妙。というか
こんな時出ないと使えないのが微妙か。


ふと思いつきで糸鋸警部(逆転裁判)の食生活を再現してみるかと思って3食そうめん(当然おかずはなし)
にしてみた。・・・この生き方は無理だ。これを毎月はきつすぎる。


ついかっとなってPS2ドラクエ5を買っちゃった。今も後悔していない。DSで出るみたいだからまぁ
やりたいなら今のうちかな?と思って。というか話の大筋とか知っててもやっぱ面白いわ。
とりあえず奴隷生活までは終了。微妙に細かい点が違っているけどその辺りを探すのが面白い。