あいつはにっこり微笑んで

郁乃の声優さんがプロ雀士ということを知って吹く。咲がアニメ化するようなことが
あったらもう登場は確定だな!


夜勤が早く終わって南松本のTSUTAYAに行ったらコミックレンタル用の工事やってた。規模は
そこそこのようだけど需要としてどんなものなのかね?


アスカの方のレンタルマギカ2巻とゲームセンターCX特集だったのでコンティニュー購入。
レンタルマギカ2巻は小説の一巻の終わりのところまで。絵的にはMAKOTO2号氏よりはこちらの方が
いい感じ。魔術の核を破戒した時のアディの台詞の追加があるのが中々いい感じだった。
コンティニューはゲームセンターCX特集の方は秀逸だけど・・・後のは殆ど壊滅状態面白くねぇ・・・
一個うけたのはみさくらなんこつ氏がブルートレイン連続殺人事件を絵つきで萌えゲーと紹介してたこと。
その発送はなかったわ。正直ページを食う漫画が多すぎる上にあまりゲーム雑誌の漫画っぽくないし
面白くもないのがもう・・・
しかしスタッフアンケートでやってほしいゲームに仮面ライダー倶楽部とかがあるのはいいとしても
ドラゴンズレアがあるのが笑った。冒頭から酷すぎるゲームで理不尽難易度すぎるので面白くはならない
気がしますが。カメラマンの阿部さんが「つっぱり大名」とかで絵がうまいのは知ってたけど涼宮ハルヒ
の絵までかけるというのは凄いなと思った。キャラ違うよ!