命それより大切な物が俺にはあるからさ

とりあえずハヤテ13巻購入。新メイドハル子さん登場。次の巻掲載分で副会長に弱み握られますが
だが、それがいい!とか言ってみる。ナギの名前が「この世の全てをナギ倒せ」という願いをこめて
つけられたというのがそれっぽいなぁと。普通凪という感じでつける字だが薙という名は見たことが
ないし。


ワールドヒーローズゴージャス購入。パッケージの絵が萌系っぽいのはどうかと思う。
ジョニー・マキシマムは飛び道具ありの頃の方が良かったなぁとかこんときのモンゴリアンダイナマイト
は完全無敵で良かったなぁとか思いながら2やったり、パーフェクトでラスプーチン使って遊んだり
しながらこのシリーズ好きだったなぁとしみじみ思う。新作出してくんないかな・・・無理だが。


笛氏が新ブランドを立ち上げるようで安心。シナリオも四天じゃなくなるからなお良い。カタハネの人
だからそう悪くもないとは思うし。
正直親会社の社長の夜逃げとか想像してなかったろうなぁ・・・まぁ頑張ってほしい。


ストリートファイター4が出るとか。3から10年もたって出すのはかまわないがどうなんのかねぇ。
ムービーは延々リュウとケンが戦うだけだったが。


エロゲーの1月25日戦線がどんどん凄いことに。買う予定のものがまだ来るかもしれないので
ちと困るかも。コミケの後だしなー。