誰も知らない地平線一人倒れる日が来ても

華麗なる食卓26購入。しかしエディブルファイトに入ってから本当に話が進んでるのか進んでないのか
微妙な状態だな。バルサミコ酢が出た時笑ってしまうのはオタの性ということで。琉球庵の問題が解決したのを
YJでもう見ちゃったため気分として微妙になるな。やっぱ単行本のみで見てったほうがいいのかねぇ。松部は
羨ましいのう。


チャンピオンレッドの魔女神判を始めて読んだのだけどこれゲームでやったら神だったな。巫女さん亀甲縛り
だよw何かゲームクリア出来なくても漫画だけで充分な気がしてきましたよ?
キャラの性格付けは良かったのだがバトルとかがまぁ微妙なところがあるからなぁ。
ジャイアントロボはますます韓信と中条が小物臭くなって・・・林冲は脱獄したときの方が感じが良かった
なぁ。原作では割と無茶やってる人だからもう少し荒っぽくても。


レンジャーストライクの再録カード集リヴァイヴァというのが出るらしいんだけど絵は新しく書き下ろしたり
しないのかなぁ?タイムレッドがほしいんだが。