正義の為に愛の為に

工場改装のため今年最後の生産だったのだが何故かトラブル続発。しかも自分が発見した問題が
自分の見つけたものでしか再現できなかった罠。ウボァー


家に帰ると不在者連絡票が。日曜じゃないと受け取り無理そうだなぁ。だからといって紙風船とかだと
仕事帰りによれなくて・・・せめて後30分やってくれればなぁ。


結局ストーブじゃなくてヒーターを買う。自分的にはまだ暖房使わなくても良さそうですが客人は安心
してこれる状態はできたかな?


9割ねぇ・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/25/news140.html
個別面接というのと3000人という人間をどういう風に選んだかが気になるところ。
というか個別面接で堂々と主張できる人っていない気がする。
この意見に賛同している人達こそ、この人達が声を大にして言っている「現実と空想の区別が
つかない犯罪者予備軍」に近いんじゃないかと。
犯罪者のデータというのを調べてもらえればわかるが強姦等の犯罪を犯すのは実際には高学歴や
ゲームをまったくやらない層に結構多いんですが。いつの犯罪白書だったか忘れたがおたくは
安全な人種というのが載ったことしらないとみえる。
教育が駄目だから子供の質が下がっているというのに責任転嫁も甚だしいな。
こういったものを全てを禁止しているのはイスラム圏がそうだが、この場合性犯罪に対して凄惨なまでの
処刑(体を半分埋めて村中の人間に石をぶつけさせて殺す等集落によって違うため様々な種類あり)
をやってなんとかいくらか抑えられている程度。それでもおきるぐらいだから性の欲求のすさまじさを
感じますな。
刑罰が緩い上にエロ漫画とかが禁止されたりしていた(輸入した日本の青年誌の服を脱いだ女性に服を描く
仕事があったし。今は知らない)韓国は強姦発生率が世界一だったり(ただ韓国は風俗がかなり盛んな
ところと聞いてたんだが。国民性というのもあるのかもしれない)
結局こういったのをただ気に食わない人間が声を大きく上げてるだけにしか思えないのだが。
高学歴で公的機関に身を置いて性犯罪を起こしている人も同じぐらい目立つのだがそういった人間は
勉強に力入れすぎたため常識がいたらないところが多いとかいう報道は見たことないしな。
結局しつけの悪いガキが常識の無い大人になって犯罪起こしてるだけだと思う。そのことを無視してるから
教育改革ていうのが全然進まないと思うんですけどねぇ。
うちはエロゲーも残酷表現な過激なアニメも見てますけど現実で人を強姦したいとかこんな風に人を殺したい
とか思ったことないしなー。というかそういうのが普通だろ現実と空想の区別がは普通の人(というには
自分は語弊があるが)はついてるもんだ。