闇に紛れて生きる

明日から11月。ガソリンとか灯油とか値上がりする前に買っておこうと購入。でも今の寒さなら
12月まで使わなくても平気そうな気はする。まぁそうもいかないだろうが。今のところ自分一人では
カーボンヒーターすら使ってない現状。こたつが来るのはもうちょい先になりそう。


こおり氏から借りたこんぼくをやる。猫神のススムがイカス。ロリには興味なし。始めたばかりだが
主人公嫌っている沙希がいい感じ。思ってたよりシナリオは重めか?


11月の購入予定は8日PSPドラキュラXクロニクル、15日ゲームセンターCX有野の挑戦状にダンジョン
エクスプローラー。22日に出るかわからないが暁のアマネカと蒼い巨神。29日に久しぶりに本来の形に
戻るGジェネレーションスピリッツといったところを購入予定。凄いや久しぶりにエロゲ買わない月だw
ドラキュラXクロニクルはPCエンジンのレアゲーをリメイクした作品。クリアするとオリジナルの
血の輪廻、PSで大ヒットした月下の夜想曲PCエンジンでとある状況下でプレイ出来たあくまじょおどら
きゅらもできるらしいのでこれは買わねばというところ。有野の挑戦状はファミコンのゲームっぽい
ミニゲームが詰まった作品。やってみないとどうにも言えなさそうなところが不安だったり。
ダンジョンエクスプローラーPSPとDSのどちらを買うか迷い中。PSPの方がアイテム多くて長く遊べ
そうなのが迷うんだよなぁ・・・ただWiFi使えばネットで遊べるのがあるからDSも気になるんだよなぁ。
暁のアマネカと蒼い巨神工画堂から出るゲームなんだが・・・未だにゲームシステムが不明なところを
見ると伸びそうだなぁ・・・蒼い空のトリスティアでおなじみの駒都えーじ氏とくまさんちーむが製作
なので期待しているんだけど・・・伸びるなら伸びるとさっさと言ってほしいなぁ。
Gジェネレーションスピリッツはここのところ中途半端なゲームになってたので本来の形に戻って嬉しい。
集団戦闘とかが気になるところではあるけど楽しみ。まぁスパロボが出るまでには終わらせたい。


1月25日戦線に一本追加で都合4本購入予定に。1月は後最大2本くらい購入予定のものが増えるかも
しれないので戦々恐々状態。


とりあえず3月だそうです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=174039&lindID=1
まぁカプコン的に大きく売れるソフトもないから今期発売は譲れないところなんだろうなぁ。


11月追加曲
http://www.anikara.com/blog/archives/000153.html
歌えないがデフォルト女子高生にゃんはキャラソンの雰囲気としては秀逸。歌の内容はノーコメント。