世紀を越えて走れVレックス

中日が53年振りの日本一になったらしい。よし明日はジャスコに行こう。
中村ノリは今年頭の時にはもう駄目だと思ってたけどよく復活したなぁ・・・何しろ知ってる中日ファン
人がいらないとか結構きついこと言ってたしなぁ。散々叩かれた後復活したのは評価したいところ。


ふと思い立ってメガミマガジンのなのはの付録見直したら殆ど小さい頃とかちいさいキャラばかりでまぁ
そういう需要だよな・・・と納得。


こんぼくの続き。しゃべる猫に「世の中は不思議なことがあると思わないか?」とか言われたら、それは
ギャグのつもりで言ってるのか!?ってクロマティ風に言いたくなった。
カレンダーとかの表示が長すぎるのがちょい微妙。
渚シナリオ手抜きすぎじゃね?あそこで終わるのはないと思うが・・・他のキャラと比べてもCG少ないし。
真帆シナリオは可もなく不可もなしといったところか。綾菜とは神の力関係なくくっつくだろう!
なんというか話は問題なく理解でそうなので沙希で終了の予定。