悪が吹き飛ぶ大嵐

調味料系とか買いたそうかと思ってジャスコに行きましたが期待した辺りは全然安くないし・・・
まぁ中日じゃ仕方ないのか。名古屋の方は結構景気がいいと名古屋の親戚に聞いたんだがなぁ。
しかし楽天の中日セールは吹いた。


コミケのカタログの予約が各所で開始。今回ははどうするかねー。


ToHeart2 AnotherDaysが発売延期になるらしい。現在はGetchu.com だけの情報
だけど他でもそのうち発表か。こうなると12月店にとっては微妙そうだなぁ。
下手すると1月25日に来る?そんないっぺんにこられてもやれないよ。買う予定の物は全部予約
キャンペーンやってるから中古というわけにいかんしなぁ。全部待ちに待ったタイトルだし・・・


ガンダムを変に使いすぎ
http://animeanime.jp/news/archives/2007/11/post_204.html
武者とかナイトならまだ良かったけどストーブはちょっと・・・


ハイパーホビーをちょい見てみたらレンストのライダーの方の情報が。ゾルダが出るみたいだけど
スターターのみだったら勘弁してほしいなぁ。


暁のアマネカと蒼い巨神が一部が未定から11月22日に戻った。どういう状況なのかまじわからん。
いい加減公式でなんか言ってほしい・・・


ゲームサイド12月号購入。特集はグラディウスオトメディウスの紹介もやってるがあまりやりたいと
思わないなぁ。グラディウスは好きなんで特集は面白かったけど。
紹介されるゲームが個人的には微妙。世界樹はやる暇なさそうだからパス。
読み物は相変わらず面白いものが多い。大臣再任記念だからって「舛添要一朝までファミコン」なんて
苦痛なゲームをやるファミプロは素敵。ゲーム職人に聞けとかずっと続いていってほしいなぁ。


こんぼく終了。沙希シナリオが想像以上に良かったです。渚がツンデレとか雑誌で紹介されてたが
こっちの間違いではないだろうか?まぁ厳密にいうと違うけれど。諸悪の根源にもしっかりとどめ
させてるしいうことなし。しかし生徒会長はいい人だな。名前は無いがw
一通りやって思ったのは別にススムいなくても話普通にできたんじゃね?ということ。神の力は何の役に
立ったんだ?