剣よ舞え拳よ唸れ

しばらく前にコミケで出た天使のたまごをやってみる。なんというか絵はZINNO氏の絵は前より格段に良く
なっているのだが話が・・・まぁこんなところか。


とりあえず幾つかのゲームをやって処分の方向で。まぁ整理しないと微妙なところがあるしなぁ。


長野の方に行ってみる。今回は収穫が微妙。レンストのライダー2号くらい?
ここのところ収穫も減ってきてるからしばらく行くのやめとくかなぁ。
そのついでに家に。こたつは中旬になるみたいなので時期によってはこたつ無しになるな。


ネタ用に見る予定の戦隊ものをレンタル半額なので借りてみる。といってもダイレンジャーメインなんだが。
まぁ見るのは明日かな。