正義の悪か、悪の正義か

マジアカ再開してみる。以前やってた時からもう大分だな・・・とりあえず2回優勝して一回3位になって
ユニコーンクラスと見習い魔術師に。まぁひさびさでこれならまぁ。まぁ問題は入れ替わってるから
ひさびさも何もないんだが。つい先日のスーパースコープの間違えでバズーカって言ってしまったのは
対応ゲームでスペースバズーカというのがあったから混ざった。あの時はすいませんでした。


ゲーオタと同時にギャルゲーオタでもあるのでたまに発作的にやりたくなるゲームが2本ある。それが
みつめてナイトネクストキング。最近PSすら充分に置いていないゲーム店が増えてきていないので
扱わなくなる前に買っとこうかと思ったら前者はつい先日まで中古のワゴン常連だったのに一本しか
見つからずまぁちょっと高かったが購入。後者はPS版が下手するとプレミア付きそうになってた。
ネクストキングは自分で所有してるアストロノーカやダンジョン商店街みたいにプレミア化されても
困るからSSでもいいから今のうちに買っておくか・・・。
用がないと諏訪とか塩尻にはいまいち足をのばす気にならないからそっちはそのうち見に行くか。


梓川に新しく出来たというゲームの店に行ってみた。感じ的には服とかフィギュアとかのかわりにレンタル
ビデオをやってる万代書店という感じ。新作の本とかゲームを扱ってる辺りも違うが。
残念なことに最新のゲーム機とそのソフトしか扱っておらず、いまいちな感が否めない。
ついでに足を伸ばして安曇野のGEOとかカメクラを見てきたけど収穫なし。


水樹奈々さんのCDとゲームセンターCX到着。まぁそのうちやるということで。


ガンダムコーラサワーがぁぁっ。やっぱCBはやってることがいまいちなぁ。やっぱ大神龍だろ。