あんなこんなどんなピンチもへっちゃらさ

最近のアニメの視聴率を見て唸る。だいぶ視聴率取れなくなってきてるのなー。
そして相変わらずサザエさんが高いのに吹いた。


金銭的にきつそうなのでトリガーハートエグゼリカとかフィギュアをキャンセル。まぁ自業自得。
まぁゲームと比べれば切れるところだから。まぁ今月末の2点とかは買うけど。
レンジャーズストライクのライダーのは買えなさそう・・・コミケでいくらかかるかによっては
買って帰れるんだが。
それはそれとしてアルターから出るリインフォースIIを見てやっぱムービックは駄目だな・・・と思った。


ゲームセンターCX有野の挑戦状一応終わり。まぁもうやらないかな・・・。全部クリアしたし。
結論からいうと思ったより遊べるゲームでした。コンセプト自体はいいと思うので今度はSFCの
ゲームにしてほしい。レースゲームは勘弁なー。


爆天童氏のしるばを購入。アットホームな悪の組織の一員であるしるばとその学校のクラスメートを中心に
したお話。とりあえず支部長のハルミさんが良いです。
しかし名前が件のバイオハンターからとってたとは・・・ステラもヘドリアンの魔女とかいう異名から多分
そうかと思ってたら曽我町子さん関連の名だったし。