始まりはいつも突然

いくつか気になることがあったので再更新。


ついにバーチャコンソールにメタルスレイダーグローリーキター!!いい加減ロムカセットも見なくなって
ひさしいのでこの決定はうれしい。ニンテンドーパワーのほうはないのが残念だけどなんとか使用環境を
整えるようにしてやりたい。


レンストのライダー版のギャレンの絵の構図が良い。でも・・・こんな構図劇中になかったなぁと涙。
発売日が発売日なのでコミケ行った時に向こうで買ってもいい気が。


Gジェネスピリッツプレイ開始。なんというか敵が強い・・・戦艦がでかくなったのは個人的にはいいが
なんともなー。森口博子さんの歌は相変わらずいい。世代的にはまじでジャストだしなー。
正直手元リセットがなかったり命中判定があてにならなすぎたりときつい。WS版とかにあった精神コマンド
みたいなものが全然ないっぽいしなー。まだガンダムすら作れてないしなー。いい加減ザクを鹵獲したい。


鶴屋さんとちゃりんこライダー、吉岡チエ届く。これで今年はフィギュアは止めかなぁ。ボーナス次第。
ちゃりんこライダーはつくりものじさんのゆるさが表現されてていい感じだがウィリー形態がちょっとやり
にくい感じが。鶴屋さんネコミミつきのほうが付属の手とかいい感じだったけどキャンセルでいないところ
で買っちゃったもんで・・・。吉岡チエはTH2のみつみさん原画担当キャラの中では一番良い出来だと
思った。由真の酷さっていったらなかったからなぁ・・・。


来月からまたガソリンが上がって平均が155円になるとか暫く遠出控えるべきかなぁ。


あみあみから荷物が届くはずが全然届かず。仕方なく夜勤に出かけたら21時40分にこれから届けに
あがりますとか電話が来る。ざけんな。筑北村近辺担当の佐川のおじさんは非常にいい人で信頼もしてたん
だが、松本に来てから佐川に対する信頼度ってのは目下降下中。


勇者のくせになまいきだがなんか結構短いようなので候補から外す。パズルッぽすぎるきらいがあるしなぁ。
らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜が延期になってけど実は予約特典が間に合いませんってことじゃないだろうなぁ
と勘ぐってしまう。本編普通のAVGだろうに。ネタの盛り込みすぎ?
これらの分年末に余裕が出来たのでハムの福袋を買うことに。これで年末はうまい肉が安く食える。
後はボーナスによっていくらか予定を決めるか。