オリジェネ中

何か今週の00は面白いらしいなー。中佐カッコいい。こっちで見れるのは刹那に吹いたが。


Gジェネスピリッツがマゾ過ぎる。ザクが4体いれば一気に接近戦に持ち込まなけりゃガンダム落とされ
かねんし。第一敵多すぎなんだよ!しょっちゅう攻めてった反対に援軍沸くし!こっち3体しかキャラ
いないのに4方向から援軍沸くな!戦艦大きくなったのはいいが反転が面倒すぎだし。
グラフィックは良くなったしカットインも増えたけど読み込みも増えたので微妙。
スパロボは話を知っていく楽しみもあるが知っている話が中途半端にはしょられてるの見ると悲しくなる
んだよなぁ・・・OPの出来がいいだけに残念。OPにあるのに何故シーンだけでもジムが貫かれるところ
やらなかったんだろうか・・・とかいってやってたらボールやオッゴが強くて吹いた。
今回は普通にやってたら確実に100時間は越すね。スパロボIMPACT並のボリュームなんでのんびり
やるしかないか・・・ちなみに今一年戦争編ですが主力がドライセンです。
この調子でいくと一年戦争終わる頃にはドーベンウルフぐらいはできそうだな・・・