静寂の街ゆらぎに満ちて

とりあえず日本代表北京五輪出場おめでとうといったところ。しかし韓国にはむかついた。
お前らもう大会出てくんな。


とうとうそこそこまとまった雪が・・・積もらなかったけどこれから怖いなぁ。土曜日にでもタイヤ変え
ようと決めた。


ネットの広告で無料開始ってあったけどラグナって無料になったの?


ライオン堂に行ってGジェネスピリッツの主題歌を買ってくる。森口さんの曲はF91は買った。高校
の時の同級生のTはうち以上にはまっている人間でコンサートとかも行っていたなぁと思い出す。
サンレッドを読み出してからヒモなんて呼んで悪かったと本気で謝りたくなっているのも含めて
今どうしてるかなぁと。最後にあった時はえらい充実した生活送ってるっぽかったが。


Gジェネやってて更新忘れてました。とりあえずジム3とかポリノークサマーンとかを強化中。
しかしやればやるほど苦痛になってくるのは何故。面白いことには面白いんだが・・・


鷲宮町鷲宮神社らき☆すたイベントについて今更書いてみる。鷲宮町商工会が、角川書店に町おこしと
してイベントの実施を打診して開催されたそうだけど機を見るに敏というか運営の仕方も含めてうまいなぁ
と思った。人口のレベルとかから考えても結構高い水準の利益があったろうし。
自分の自治体が村おこしに使えるものを全く使おうとしないふがいなさに嘆いた経験のある人間としては
時流に乗る感覚を持った人間がいるところは羨ましいとしかいいようがない。


NHKを見てないので金を払いたくないというのを裁判で争った人が敗訴した。この判決文がおかしくて
受信装置を設置した男性に対し、放送を見る意志の有無にかかわらず 契約変更を義務づけることは
契約自由の原則の例外として許され、 消費者の利益を一方的に害するものではない」と言っている。
契約自由の原則の例外という時点で問題おおありなんだが、消費者の利益を一方的に害しているにも
関わらず害するものではないって・・・山口の事件の弁護士といいこの裁判官といい何とも。