寄り添うこともうまく出来なくて

7日から24日までライオン堂でDVDのポイントが20%還元みたいなので気になったところを
買おうか考え中。ただ何故かガンプラのセールもやるみたい。


ゲームジャパンを読んで唸る。確かに01デッキと戦うこと考えたらそれなりにデッキいじらんと駄目
だなぁ。対抗デッキが載ってたけどこのまま使うとつい先日の優勝デッキきつそうだなぁ・・・やはり
ウォンタイガーの性能は異常。DAであれに勝つのは無理とあきらめるわけにもいかんので構成は
考え直してみよう。ライダーEXP2ではアポロガイストがかなりの有力カード。3枚揃えれば
怪人デッキもかなり使いやすそう。カリスはロックデッキと組むと嫌なことになりそうだなぁ・・・。


Gジェネ他のシナリオやってて中々進まなかった一年戦争を終わらせる。このペースでやってたらいつ終わる
んだろうか・・・


何か角川が暴走しててハルヒの第二期が暗礁に乗り上げたとか。まぁレンタルマギカのわけわからない構成
とか見てると編集部がおかしくなってるというのはわからんでもない気がしますが。


モンハン2ポータブル2が産業経済新聞によると165万本が出荷されたとか。実売数はいくらか下がるん
だろうがたいしたもんだなぁと思う一方他のところのがこれくらいまで売り上げがいかないこととかを
ちょっと思うところがあったり。