戦場までは何マイル?

コミックREX2月号からつくりものじさんが俺野鳥観察記をやるとか。これは期待したい。
秋☆枝さんが東方書いてたりベンジャミンさんとか大森葵さんとか藤枝さんとか気になるところは
多いので次回ぐらいは買ってみようかな?


Gジェネは08小隊編。アプサラスのマップ兵器がやばい。前に立ったらマジやられる。とりあえず今作
では連邦も敵みたいなのでビッグトレーにのったライヤーの野郎を血祭りにあげてやるぜ!!
一年戦争編は後2つ。もうガンダムMK?とかジオできちゃったし、0083終わる頃には何どれくらい
作れるのやら。


チャンピオンREDいちごを何故か買っている。読むものの数的に考えるとかなり微妙なはずなんだがなぁ。
今回の付録のフィギュアの格好がいくらなんでもおかしすぎ。せめて座っている格好にするべきじゃ
なかったのかなぁ。猫神やおろずというの気に入ってみてたけどこの人も東方の同人出身なのなー。