光る風の中

ToHeart2ADが2月29日になったらしい。混迷の1月25日にならなくてよかった。


Gジェネプレイ中。08小隊終わり。何かもうおなかいっぱいな気分。しかしなったばかりのV3でハサミ
ジャガーとカメバズーカを相手にするようなシナリオ連発にそこそこやっている人はともかく初心者とか
ついてけるのかねぇ・・・
まぁ難易度についてはある程度許容できるぐらいの腕はあるつもりだが今回はお金が入らなさすぎるのがまずい。
タイタニアとか系統の頂点についたら機体の系統を変えたいところだけどお金が全然たまらないからMSすら
作れないんだよなー。Fの時はこんなにしまってなかったんだが・・・
その気があれば延々とやっていけるけどまぁこの辺りでやめようかと。時間は限りがあるし。