響け希望の鐘よ

コミケのなのはの肌色っぷりに吹いた。というか温泉でも一緒ってエリオ羨ましいな。まぁアニメイトまで
行くのが面倒なので設定資料集Bぐらいは買ってきたいな。なのはストライカーズクロニクルはどれくらいの
厚さなんだろう?プレヴュー本みたいなのだったらさすがにいらないが。あれ2千円ってのは未だにどうかとー。


ドラゴンエイジ購入してみた。つばめシンドローム最終回。なんだこのエロ漫画w乳首解禁だけでなく本番
までってどんだけー。HIGHSCHOOL OF THE DEADは毒島先輩祭り。エロスが暴走気味。メイドガイは相変わらず
だしひまりは話が動き出しているし、クライマックスな作品が幾つかあって最近は普通に面白いな。買って読ん
でもいいと思えるぐらいには。まぁかりんやドロテアとか暫くの最終回ラッシュですぐにそうでもなくなるん
だろうが。
メイドガイのアニメは原作が無駄に説明台詞が多いのでもうちょっと簡素化すれば割といい出来になるんじゃ
ないかと思ったり。


ヤングガンガンハーメルンのバイオリン弾きの続編やるとか。増刊に載ってたやつで10人も子供が出来てた
のはともかく思いっきり社会不適合者にハーメルンがなってたのは想定の範囲内
サンレッドの天井が変わってるー!口調まで変わってるし!