思いの強さが導く

こたつの暖まりがあまり良くないので実家にこたつ布団をもらいに行く。ついでにどうしても見つからない
ゲームを弟の部屋探してみたら発見。何というかなぁ。母親と近況を話しながらたかじんのそこまで言って
委員会を見てから家に戻る。
その後そろそろ買おうかとプリンターを買いに行く。せっかくなのでA4のコピーが出来るのを買ったが
インク代に吹く。まぁ中途半端なの買っても仕方ないので購入した。


白砂村2巻購入。話的には読んで知っているので細部の違いを見ているところ。次巻で殺人事件ですな。


ゲキレンジャー2ちゃんねらーみたいな幻獣拳使い現る。物語が重い時期なのに配慮?


電王は最後の仲間内の問題の話。アルマジロイマジンはマジで強かったなー。今回の話は良太郎と
モモタロス達との関係をうまく表現していたんじゃないかと。リュウタロスと侑斗の会話とか
キンタロスとウラタロスの会話とか全4フォーム使用、最後にクライマックスフォームで「俺達の
必殺技」で勝利、と盛りだくさんの内容。「言っとくが俺は始まる前からクライマックスだぜ!」は
もう意味わからん。デネブの駅長Tシャツ姿とかは何とも・・・
ハナが料理作って「別にあんた達のために作ったんじゃないんだからね!」と駅長の「本当の闘いはこれから
です」とかいい感じに使ってたなぁと。そして次回記憶の謎が明かされるところから最終章に突入していく
模様。となると分岐点は良太郎か姉さんということになるのか?


廉価版戦女神2が届く。クリアしてたけど売ってしまったので買いなおしの意味も込めて購入。
とりあえずVista対応になっているのがありがたい久しぶりに経験値稼ぎでもしようかな?


小牧愛佳 メイドverというのが出るんだけど何かいままでのより出来良くね?それにしてもタマ姉といい
このみといい愛佳といいフィギュア化に恵まれてるなぁ・・・由真はまともな出来のが一個くらい出てほしい
んだが・・・