もう一つの未来へ

ウェンディーズでやたら肉がでかいスーパーメガウェンディーズというのをやっているらしいので
東京行ったら食ってみたいと思ったり。


かみぱにがここまできて延びやがった・・・ToHeart2ADと同じ発売日ってなぁ・・・
おかげで今年最後に買うエロゲがエロいだけのやつになった。しかし金払ってるやつが延びるのは
しんどいなぁ。


ねこねこソフトの最終作スカーレットが何故か今PS2に移植。スタッフ再結集というけど本当に何故
今なんだろう・・・?


南松本のツタヤにサンバルカンゴーグルファイブ宇宙刑事のDVDが入荷した。まぁ序盤だけなので
宇宙刑事は借りれたら見たい。というよりそろったらサンバルカンは見たい。イナズマギンガー好きな
もんで。


来年の戦隊は炎神戦隊ゴウオンジャーというのは書いた気がするがモチーフは車(エンジンと炎神ね)。
なんかロボットの感じといいカーレンジャーぽい感じが・・・。しかしデザインはライブマンっぽい。


とりあえず特に予約特典とか付くわけでもないので1月25日組はPiaキャロを中古購入にまわすことに。
さくらシュトラッセとGardenとプリズムアークのファンディスクは予約特典欲しいしなぁ・・・
隷嬢学園2はエロ絵が好きなので普通に買いたいし。PiaキャロGは何故か値段高いしここのところの
F&C作品の値崩れの酷さを見てるとなぁ・・・(池上茜が原画をやった今年出たゲームが定価9800
なのにもう1980円で買えたりする)ひなた睦月さんを応援したい意味では買いたいところだけど・・・
買ってもすぐにはやれなさそうだし。G.Oの時みたいな悪い意味でPiaキャロ壊したシナリオ見せられ
てると正直手を出しづらい。新品買うにしても評判聞いてからだなー。