危機一発サイレンフォーメーション

明日から夜勤。


昨日北松本でレンタル見に行ってきた時のこと書いたけど書き忘れがあったので書く。
バトルフィーバーJが全巻入ってた。まぁ今のところ見たい話がないし新作扱いだからまぁ。
戦隊物の中で一番交代劇の多かった作品なので興味ある日とは見てみるといいかと。
南松本でも北でもゴーグルファイブが借りられていないのにそこはかとない哀愁が・・・
後話のネタになるかと思って劇場版ゼータの最後の借りてみた。まあ最後のところだけでもいいし。
まぁ駄目でも自分で見ればいいしなー。
後、戦隊物のDVDの今の状況。
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/supersentai.html
バイオマンにしてほしい・・・オーレンジャーはやめてー。


韓国でDSが本体が80万本売れてるのに対して販売数50万本とかいう現実にまったくあの国は・・・
違法コピーによるゲームファイルにウイルスが入ってるのがあったのを任天堂の仕業とか言い出す辺り
全く変わりが無いなあの国は・・・と思った。


ドラクエ5のDS版なんですが
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51142595.html
突っ込みコメントが・・・ルドマンって。