絶対勝利だ一気に飛び込めチャンスは今だ

好きな絵描きさんが絵を描いているのでブログペットをつけてみた。いくらかは文章調整する必要あるなぁ
・・・明日以降にやる予定。


今年はかもはうすがしっかり更新されてるなーと感心する。トランスモーファーに笑った。そういやREXで
連載はじまるんだっけか。
藤原さんも年初から更新したり自分の好きなサークルの中でもあまり更新されないところがしっかり更新される
ようになったりすると却って不安になるのは何故だ?


ウルトラセブンXが最終回を迎えたのだが、最後に明らかになった真実に驚愕する。それは驚くわ。
とりあえず今3話までギャオで配信されているので見てみるのもありかと。3話はなんともダークなお話。


コミケで買えなかった本の委託開始日がことごとくずれていて涙目。せめて2冊ぐらいにならんかなぁ・・・


おでんセットが安く売ってたので買ってきて多少具とダシの味を整えて作る。ヴァンプ将軍がかよこさんに
教えたやり方でやってみたんだけど確かに良く味が染み込むなぁ。さすがです将軍。


カードヒーローは迷走気味。やはりマスターの使用できる能力に大地の怒りはやりすぎだと思うんだ・・・
結局敵が多少いてもバーサークパワーえ本体ぶん殴っていった方が正解のようだ。もうプロルールになって
はいるけれど仕事の昼休みに3本勝負も終わらないほど時間かかるようになってしまったのでしんどい。時間
空けると状況が微妙になってくるからなあ。


で、3日目のコミケの話。
例年のコミケではみつみさんや甘露さんのところに行ってたんだけど今回は別のやりかたで行こうということで、
先に
けっこう欲しいけどいつもは買えないところを優先し回ることにしてみた。
こつえーさんのPassing rimにまず並ぶ。3それほどかからず購入出来た。その後しけーさんの
行脚堂、息吹ポンさんのELHEARTSをはじめとした壁一歩手前を幾つか回り橋本タカシさんのところに
回った。まんどらごらすとらいかーの新刊を久しぶりに買えたのは大きかった。
その後甘露さんところに並んだ結果夏コミの本も含めた一部づつ買えました。
その後秋史さんに頼まれたものを落ちた本以外は買って西館も回って終了。今回書店委託されないもので
買えなかったのは鶯屋の新刊だけだったので(ねこバス亭とかは買えると思ってない)個人的にはかなり
充実した買い物が出来ました。頼まれたところも割と回れたし満足度で言うとトップクラスのコミケだった
と思う。その後池袋で再販されない確証とった本とかを買って秋葉で唯一買い落とした本と相場の確認
をして新宿へ。新宿で久しぶりに竹丸氏の親戚の人(ネットの名前あったっけ?)とあったのですが実は
見てわかりませんでした。すいません。最後にそば食ってバスに乗車。
松本に帰って瞬君にコミケの申し込み用紙を渡した後ジャスコで半額になったえび付きのかきあげ買って
家でもそばを食って年越し。割と充実していたけどさびしい年越しをしたのだった・・・・完