時という銀色のさざ波は

とりあえずやりたいことは大体やったからカードヒーローは終了。
他のゲームに移るとするか。


偽装表示問題で営業休止中の船場吉兆民事再生法の適用を申請するのを見て
なんともなぁと。去年は色々ありすぎたので食品問題はもう少し落ち着いて
欲しいところです。


ソフトバンクが更に携帯で新プラン出すそうだけどどうなのかねぇ・・・会社
的にまったく信頼できないので裏が気になって仕方ないのだが。


鍋会の時にやろうやろうかと思ってたスマブラXが1週間延期に。まぁ
今度の時にキャラ全部出してやる機会を得たと思おう。ちなみにMH2PG
も2週間延びて3月27日になったそうなー。
購入予定のエロゲーの方は未だにマスターアップ報告のないGardenが黄色
信号。どうなるかなぁ・・・まぁ延びても困らないんだけどな!3本はマスター
アップしたし。

Gyaoで配信されてるのでペルソナを見てみる。ペルソナのデザインは嫌い
じゃないがペルソナ3の場所の10年後っていう設定の時点でなぁ。イゴール
いい感じだったけど。


つい気になったのでXMENの現状を調べてみたけど本気でえらいことになってる
のなぁ・・・読みたいけどこっちじゃ原書すら扱ってるところ無いのが微妙。