太陽に照らされて輝く大地

コードギアスの情報が大分出てきてるが中華連邦のやつがルルーシュ
の知性とスザクの身体能力を持つとか書いてあって吹いた。
どんだけハイスペックですか。しかしナイツオブラウンズの連中
専用機体がえらい多いんですがモルドレッドは裏切りそうな機体だな!
予告のカレンの状況とか捕まった藤堂達とか心配すぎて困る。


東映公式で「仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事」が発表
になったけれどお前ら服はちゃんとズボンもはけよw
まぁVシネマ作品とはいえ2作映画化するのは初めてなので楽しみでは
ある。一本だけなので時間が長いならまぁいいんですが。どうせなら
戦隊VSシリーズも同時上映したら良かったのになぁ・・・
後は上映する映画館がどうなるか不安だ。
しかし写真のうさぎは怪しすぎる・・・まさに「怪人」


クロシェットかみぱに!が発売延期。まぁ中途半端な物出される
よりはよほどいいですが。まぁハルカと東鳩2ADが出るからすぐに
出来ないからちょうど良かった気も。


スマブラがやりたいんだけれどWiiが更新できないので何とも
ルータを買い換えないといけないけど高いんだよなぁ・・・


ヴァンプ将軍のオススメメニューのつけめんをちと作ってみる。
書いてあったスパゲッティの麺がなかったので適当なのを使用。
案外うまかったけど手間考えるとミートソースでいいなぁ・・・


ねんどろいどぷちらき☆すたが出たのですがシークレットは
やはり「白石みのる」だったようで・・・はっはっはっ
こういうので人が喜ぶと思ってるって・・・脳髄に蜂蜜でも
流れてるんじゃねぇか?
某店の店長さんに聞いたけどPS2はこちらだと通常版のほうが
需要が多かったりするらしい。通常版がないから仕方なく
限定版買っていく人がいたとか。自分の行く店は大抵限定版だけ
残ってたりする。まぁ地方的な物もあると思うが。


ここ数日ついかっとなって逆転裁判1、2をプレイ。やはり
この面白さは異常。甦る逆転で追加されたシナリオをやって
4での成歩堂の扱いにうめく。というかあの展開がやっぱ4を
受け入れづらいところだよなぁ・・・
2での御剣の失踪の前日譚と聞いてたがなるほどなぁと納得できる
ものが。やっぱ第一部の連中はいいなぁ・・・
4の連中はこれからってわかってるんだが何とも言えない壁が
あってなぁ。
後つい戦国ランスもやったり。ギレンが戦闘面倒な部分が増えて
微妙。敵が攻めて来ることが増えたのでただでさえマップが広い
からたった数体の敵倒すのに時間かかるのにそれの数倍のうざさ。
拠点の維持が大分面倒になっちゃった。


Gardenスレでトノ☆劇場というのがあるのですが
http://d.hatena.ne.jp/sixtyseven/20080207/p1
これは絵がついたら萌えるかもしれん


メロンブックスから息吹ポンさんの新刊届く。あいかわらず
後ろが好きだなwカリム本というのは珍しいかも。