僕らを苦しめる日々の悩みも

アメリカの話を聞いて笑った。肥満児の栄養状態解決策の為に
ミルクを飲ませようと思ったんだけど、コーラやスプライトで
育ってるのでやだとかいわれてうまくいかなかった。
その対策としてアメリカ政府が繰り出した策は
チョコレートミルクにして飲ませることだった、とか。
何か向こうは給食産業にファーストフードが進出してきてその辺り
かなりきついことになっている模様。何ともー。


仕事前にブログペットの企画を最後までやって吹く。そういや昨日
バレンタインデーだったな!と。その後ヤングガンガンを見てみたら
サンレッドのヴァンプ将軍のモテっぷりに驚愕。しかもヴァンプさんは
こっちの方がいいでしょ、って醤油や味噌までもらってるし!
さすがカリスマ主夫だな。で、サンレッドがかよこさんにチョコもらえ
なくて拗ねてたりと何だかもう。ヴァンプにはあげてるのに!
まぁこの辺りは今回のオチ担当ですが。
もう一本の方はフロシャイム翼の会の方々。全力出すとPちゃんが一番
スピード速いのか・・・本部の怪人の話が出たけど出ないんだろうなぁ。