友情貫くストレート

ちまちまと古いゲームやってます。やってないのが主なんだけど
実際やってみると自分のふがいなさに腹が立つ。シューティング
ってこんなに難しかったっけとか言いたくなる。


超昂閃忍ハルカのスタッフコーナー見てハルカの黄色はライオ
セイザー見て黄色もありじゃね?となって決まったというのに
笑った。


ゴーオンジャー。お笑い芸人ネタは後に見た時に微妙になるから
どうなんだろうなぁ。まぁ元は一応お笑いネタではないからいいのか?
しかし黒と緑ばっかクローズアップされてますな。黒は今のところ
見てる掲示板では大絶賛というか今回もキャラたちすぎです。
まさに外道という奴をまさに軍平というふうに変えたのに吹いた。


キバ。親父パートの方が相変わらず面白い。親父はファンガイアじゃ
ないっぽいから母親がファンガイアなんだろうけど今のところ出てくる
素振りもないなぁ。次狼は閉じ込められたのが20年前と言っているけど
2年のタイムラグはどう埋められるのかな?


Amazonでハルヒの限定版がとうとう50%引きに。セール部門での
順位も上がってきているので買うなら今かもしれませんな。うちは買い
ませんが。


大乱闘スマッシュブラザーズのバグなんですが。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5256
4位キャラクターボーン入れ替えに爆笑。動くとやばすぎる。


最近のエロゲ雑誌とかの売り上げ見てると本当売れなくなってるんだなぁ
と思う。基本的な情報ってネットで集められるし書き下ろしもある程度の
作品になればヴィジュアルファンブックに収録されるしなぁ。
攻略が強い雑誌とかもネットで情報集められるしねぇ。
メガミマガジンが売り上げ上がっているのには首をかしげる。正直記事の
作り方とかはあまり良くないと思うんだが・・・なのはコンテンツと
書き下ろしピンナップが強いという事?トリスティアシリーズの記事とかは
好きだけどあまり大勢に訴求はしない気がするし。