夢があるからあきらめないさ

G線上の魔王がまた延びたらしい。しかし他が中途半端
なことをしたといってそれを大義名分のようにして延々と
発売日を伸ばすのって凄いみぐさいなぁ。


ToHeart2Ad。なんというかキャラがテンション
高いのが多いなぁ。FDだからってはっちゃけすぎだろう。


久しぶりにELECTRICAL COMMUNICATIONを聞きたくなったので
ロックマン8をやってみる。未だにこれを超えたロックマン
の曲ってないんじゃないかなぁ。


電撃から出るかな?と思って待ってたがどうも出ないみたい
なのでトリコロの1、2巻を探してみる。が、1巻がどうしても
見つからなくてなぁ・・・ちょっと遠出してみるか。