俺達の魂が燃えている

一応夜勤が終わったので更新。


ミニONに行ってみたらレンジャーストライクのシングルがあったので
買ってみようかと思ったらカードが見つからないとか言われる。
アホか。


ゴーグル5やサンバルカンの最終巻までが入荷したので早速借りてくる。
とりあえずゴーグル5は終盤が微妙というのが良くわかった。



アゴスディーニの仮面ライダーオフィシャルファイルを買う。
ガンダムの時も思ったが情報をばらけさせすぎだよなぁ





いや、新ラインの仕事半端じゃないわー。今までの仕事の余裕が
ふっとんでしまってなぁ・・・トラブル時の忙しさが2倍には
なったし。一人でも休むと辛い職場だったけど専門性が増して他の
職場からの応援も微妙になったしなぁ。困ったものだ。


久しぶりにでかそうな規制の波が・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html
ヤフーもマイクロソフトも何を考えてるんだか。
こちらの人に考え方的に同意する。
http://d.hatena.ne.jp/NaokiTakahashi/20080313#p4
http://pub.ne.jp/para_shift/
>健康な成人とは、好ましい欲望以外のものを抱かない人のことではない。
>それが他人に迷惑をかけないよう、管理できる人のことだ。
というのが本当のところだよなぁ。


トロステーションでなのはネタがあって吹いた。
クロが「白い魔王め!」シロが「少し頭冷やそうかニャ?」とかもう。
フリーダムだなぁ・・・


テレビ局の電波料金
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=848
というか電波ってかなり安いと思わざるをえないのだが・・・