幾千の夢が過ぎ去ったのだろう?

本日よりウルトラギャラクシー大怪獣バトルの全話無料配信開始!!
http://special.kids.yahoo.co.jp/spring2008/douga/bs11/index.html#2
怪獣好きとしてはこれを抑えずして怪獣は語れない。
動きの良すぎるゼットンとか脅威のEXゴモラの特撮化とかが見れるのは
この作品だけ。原作でもそうだがファイヤーゴルザは強いなぁ。
ウルトラマンメビウスを苦しめたサドラの扱いは笑ってもいいと思う。
10話の怪獣は出自が色々の割には仲が良すぎ。
また、外に全くロケに行かず全てをスタジオ内で撮影した作品というのも
本作の特徴。多少合成が浮いているのも予算の問題があるので突っ込まないで
あげてー。凄い微妙な空気の大怪獣バトルファイルも個人的にはありだと思う。


かみぱにとかがマスターアップの一方で「暁のアマネカと蒼い巨神」の発売日が
延びたりとまぁちょうどいい感じに。モニターで何本いけるかな?


げっちゅ.comで20007年度美少女ゲームランキングのヒロイン部門で
女性陣が入っていないのに山田妙子が入っていて吹いた。


00の先行の方が・・・ニュータイプの予告記事で油断してました・・・しかし
嘘だと思ってたネタバレ情報が割と精度が高くて何とも言えない状態に
ネーナの放置っぷりには笑った。ジンクス落ちすぎだけどこれでやっていける
のか?トランザム厄介だしなぁ。後2話だけどどうなる?
関係ないがトロステでクロがモンスターに武装介入するとか言ってた。