悪を滅ぼす礎となろう

安く売っていたのでサクラ大戦5をやりはじめてつい更新を
さぼってました。今日は仕事が長かったので簡易で。
かなりの先入観があったので手を出しにくかったのですが
ゲームサイドの記事を見てやる気を起こして購入。
正直空中戦の必要意義を感じない戦闘がかなりどうかと思ったことや
メインヒロインっぽく扱われるキャラが最終話2話手前にならないと
参戦しないとかはどうかと思ってたがいざやってみると中々
いい感じ。大体6話までの会話を把握したので次回はもう少し
楽にできそうだ。2週以降は追加要素あるみたいだし。


パンプキンシザース9巻購入。とうとう武装列車まで一人で破壊した
伍長。シザーマンばりの殺戮劇とかかなり面白い。本当最後は
何と戦うんだろう・・・