同じ行き先を地図に刻もう

ああ探偵事務所14巻、リリカルなのはストライカーズ2巻。
海の御先2巻、小説白銀のカル購入。
ああ探偵事務所は探偵狩り編。今週出たヤングアニマルで最終回
やったのでこの次でファイナルです。涼子さんと幸せに暮らしてる
ところもう少し見たかったのに・・・書き下ろしとかないかなぁ?
リリカルなのはストライカーズは表紙を見て思ったのは1巻の
表紙こっちにした方がいいんじゃね?ということ。書き下ろしは
少なめ。2、3Pの漫画でもいからもう少し欲しかった。
海の御先の設定ってエロゲーにはよくありそう流れですが前の
作者の作品考えても一筋縄でいかなそうですなぁ・・・
白銀のカル。コンプティークに載ってた連載そのまんま。ただ挿絵
が載ってないのでちょっとしょんぼり。とっておいて良かった。


かみぱに、瞳の烙淫、虐襲3、とらい☆すたーず、プリンセス
フロンティアの5本到着。
最初に届いたので先にやった瞳の烙淫終了。
絵買いだったのであまり期待しないでやってみたけど抜きゲー系
としては中々良い出来。最近差別化を図ってエロを過激にする
ところが増えているけれど輪姦とか人が不快になる系統をバッサリ
切ってシチュエーションとかそっちの方で攻めているのがエライ。
シナリオ的には個別とトゥルーでのキャラが違いすぎるのが微妙
なキャラがいる以外はまぁこんなものかな?という感じ。
メインの綾乃はかなり良い。後は妹の友達にEDがあれば良かった
んじゃないかと。キャラの性格づけはいい感じだけど日常シーンが
少ないので(エロが入るまでが短すぎると思った)その辺りの
肉付けをしっかりとやれるようになればこの先しっかり売れる
メーカーになると思う。
次は正反対の虐襲3でもやるかな?


レンジャーズストライク七忍の炎陣到着。マンバルバがでねぇ・・・
SRはマンマルバが2枚は欲しいので単品買いになりそう。
でたSRはシュリケンジャー、グランドライナーデカブルーSWAT
ガオシルバー、サムライマン、ガオハンターイビル、ジャスティスが2
BFロボ、タイムシャドウ、シュリケンジャーFMといった感じ。
デカブルーSWATとグランドライナーとタイムシャドウは枚数
欲しいかなぁ。後はそうレアとかも枚数的にはさほど問題ないし。


大怪獣バトルEX7弾も少しやってきた。目当ての一つメトロン星人
URゲット。後はEXタイラントが欲しいけど難しそうだ。
ザラブ星人のURも出たけど微妙ー。エースがコンボなのはいいけど
ちょっと。