それぞれの物語

JASRAC独占禁止法の疑いで強制捜査とか。自分も
喜びましたがニュー速でのうかれようには流石に笑ったよ。
みんな喜びすぎw


仮面ライダーSPIRITS14巻。正直全体のライダーの
中でもいまいち扱いが良くないXライダー大活躍のこの巻。
バダンのボスがスサノオ?らしきなのは微妙なところが
ありますが話の流れ自体は悪くない。
しかしこの内容で1号2号表紙はどうかと。Xはアポロガイストとの
闘いも燃えるし、多少壊れているとはいえキングダークを水中で
真空地獄車をかけて破壊するって無茶すぎ。原作を見た身としては
親父が滝の体を借りて一本背負いっていうのも良かった。
しかしがんがんじいが本当に活躍?するな・・・扱いが良すぎ。
がんがんじいのテーマは見ただけじゃわからないけれど
軍艦マーチです。次はアマゾンみたい。


ギアスは放送前は学園パートがなくなるかと思っていたけどなんか
しっかり入ってくるようで・・・情報によれば何かアシュフォードに
スザクがまた来るみたいですけど、そこまで来たら学園にいるのって
凄いいが痛そうだ・・・
しかしジノのナイトメアはもう少しデザインなんとかならんかったのか。
4話がその名はゼロに対比するところだから人質解放自体は成功するん
だろうけど・・・