昨日の自分をオーバーテイク

ラグナやってみた。ようやっと所持金が3Mに。装備
揃えながら回復剤無しというのはパラにはきついなー。
仕方ないのでワイルドローズとダスティネス狩ってます。


電撃ホビーに連載されてる00の前日譚に当たる00Pに
イアンのおやっさんモレノ医師が登場。
イアンのおやっさんは半ズボン、モレノ医師はあの本編の
怪しさとは売って違い長髪の上に普通の眼鏡あごひげ無しと
そこそこ格好良くて何であんな髪型になったねん!って
突っ込みたくなった。


ジンキ真説1巻購入。とりあえず2巻のラスト、両兵との決闘
の終わりまで載ってます。全巻購入特典のために買うとは思うが。
レンタルマギカフロムソロモン2巻購入。Wヒロインなのに見せ場
とか穂波にかなり差をつけているアディメインのお話。
アディとの魔術決闘がメインのこの巻です小説の方でもエピソード
を取り込んだりしているので小説読んでいる人は読んだ方がいいかと。
フェイト。ライダー戦が完結。そつないコミックス化なんですが
このペースで行くとかなりの巻数になりそうですなぁ。


ティンクル☆くるせいだーずが延期で7月25日に。リトルバスターズ
エクスタシーと同日になっちゃった・・・・


眠くなったので書くこと明日にまわすことに。