うううううう

アメリカで仮面ライダー龍騎がリメイクだそうで。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080421/1009658/?top
正直全てのライダーがテレビ版ででてこないというのがあまり良く
なかったのでその辺をきっちりとやる龍騎をやりそうで素直に見たい
けど見るのは難しそうだ・・・


鋼炎のソレイユほぼ終了。正直カードゲーム部分はとばせるので普通の
AVGとして遊べるがそれじゃカードゲームの部分は・・・・?
相手に対応したデッキさえ作っていれば簡単に倒せるのであまり
面白いかといわれれば・・・・・
正直ヒロインより女の子になってしまった主人公の方がかわいいので
なんともいえないところが。公式でも人気投票1位だったしな!
それ以外ではヴァルキリー2人組がいい感じ。
メインヒロイン2人はいいのだがメイド2人はシナリオ的にいるのか?
という感じで色んなところで微妙。
闘いに負けたEDは殆どがいい感じにエロスでした。