後に続く命のために

Rengaworksの新刊がヤッフオクに出てたけどどれくらいのことに
なってしまうのやら・・・みつみさんのところはいずれでいいや、
と。薄い本だし再録される系ではあるし。
こつえーさんの本は欲しいは欲しいんだけど今は値段が暴走中
だから何とも。息吹ポンさんは書店売りしてくれるんだろうか。


去年29日だったので開催日書いてあるのにずっと29日
だと思ってましたOrz竹丸氏当日に失礼しました・・・・


F&Cで企画が発表されたがあまりにやる気のない絵で
卒倒した。もう潰れた方がいいんじゃないか?


マクロスフロンティアがギャオで見れるのとわりと面白いので
見てます。しかしこの宇宙は怪しげな生命体で満ちてるな!
OPに出てくる活発っぽい女の子の素性が全然わからんけど
いつでてくるのだろうか。ランカの声は何か違和感を感じる。
シェリルの歌はもってけーで吹いた。オズマはマクロスの伝統で
行くと凄い死にそう。キャラ的にはフォッカー系?金龍みたいに
「お前にラブハァァァト!」(だったっけ)とか歌いながら
特攻死はしないタイプとは思うが。
歌は買おうか検討中。
マクロス7にエキセドルは出たがブリタイもどっかで出てくれない
かなぁと期待してる人間は少ないんだろうなぁ。