僕らは誰なのか?何処へ行くのか?

今月のガンダムエースの00公式外伝00Fでコラ沢の
助かった理由が判明。悪運強すぎw空白の四年については
こっちである程度フォローする模様。


仮面のメイドガイ8巻、ワールドエンブリオ4巻、
まじかるストロベリィ7巻購入。なんだかんだでこれも
長いなー。
仮面のメイドガイは一応話が最終局面?であるなのかの
財産相続への秒読み。が、メイドガイの師匠まで参戦して
どうにもならない状況に。
ワールドエンブリオは敵の大元の存在の感染源の襲来と
新キャラ2名の新規参戦。それとレナの過去についての話と
色々話が大きく動いたり。


大怪獣バトル一巻が到着。円谷作品はメイキングがしっかり
入ってくれるのがいい。7月には全部出るから第二期は8月
か9月あたりかなぁ?


これはつい先日の話だけどピザハットでピザ頼んでみました。
当然ギアス箱とキャンペーンハガキが目当て。まぁ一人で
食うとピザは微妙だけどなー。