HELP!HELP!叫び声が響くよ

もうとっくに誕生日は過ぎたが誕生日休暇をもらったので休み。


思った以上に時間がかかったのでルミナスアークは途中で中断。
スパロボOG外伝無限のフロンティアを始める。
最初敵が強すぎてこれはどうしたもんかと思ったがきちんとレベルを
あげれば何とかなるし今のところはサクサクやれてよい。
ナムコ×カプコンの時から思っていたが戦闘前の台詞が良すぎる。
零児とシャオムゥ早く出てこないかな・・・


注文したフィギュアが発売にならないので、一緒に注文したレンスト
メタルエディションが手元に来ない。今回はトップガンダーと
ガンギブソンが鉄板で欲しいのでシングルも視野に入れるか。
逆に言えばそれ以外は無理にはなくてもいいかも・・・
って思っていたがJPカードとかは欲しいのだが来ないことには
シングルも頼みにくいしなぁ。


ラグナはちと停滞気味。露店商人強化しようとしてはっちゃけたら
急激に枯れました。もうしばらくポルセリオ狩るべきか。まぁ
課金が切れるから今度だな。