ついてつかれて男咲き、人情育ち

有野課長が病気治療のため休養だそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000947-san-ent
ゲームセンターCXの第9シーズンは6月18日からだったけど
この辺りの動向も気になる。
とりあえずにゆっくり休んでもらって元気になって戻ってくること
を待ちたい。肺膿瘍は結構洒落にならないからなぁ・・・


ラグナ。BOTが急増中。アカデミークエで何故かロッダフロッグ
をひたすら叩いているのとか変な所でも見た。
早く対処してもらいたいところ。
Flash Playerを利用したアカハックとか色々出てくるなぁ・・・
とりあえず消したブラックスミスと同じレベルまで商人のジョブ
を上げたのでここで一区切り。
セージのレベル上げ再開。1だけ上げる。そろそろカタコンベ
行きたいけど不死鎧がないので今のところパス。DEXがある程度
上がってきたのでクロックは大分楽。3階に行ってみようかな・・・?
まぁ今日で課金切れなんですが。


スパロボOGサーガ。敵の連続技も避けれるならともかくこっちの
攻撃だけが強制回避で終了されるのはどうかと思った。
これで大分面倒くさくなっている気が。簡単操作でもタイミングを
図ったりするのがボスの時でもそうなのに雑魚にもやられると
凄い微妙。後ボス戦が結構連発するので一戦交えたら体力とかは
回復すべき。


増刊ヤングガンガン天体戦士サンレッドが凄まじく面白かった。
フロシャイムの漫画家志望の怪人がサンレッドを漫画に描いたと
いう設定の漫画をDOUBLE-Sさんという方が書かれているのですが
ヒーロー漫画調の絵になっており結構良い。
サンレッドもヴァンプ将軍と一緒になってあーだこーだいいながら
読みふける面白さ。多少話はベタですが。押入れの奥に存在が確認
されているファイヤーバードフォームの予想絵とかもうね。
「基本的にコラボ作品はコミックスへ収録されないので、興味のある方は
増刊号で是非」とブログにあったので興味のある方は是非読んでみると
いいかも。