朝も夜も恋焦がれて

ジンキの新装版2巻が売ってないので調べてみたら発売日
延びてるし!6月に2,3巻って・・・


サンレッド特別編のためだけに結局増刊ヤングガンガンを購入。
なんかどっかで見たような人が結構描いてたりするなぁ。


一応先月に30になりましたが何もいいことがありません。
せいぜい新しい免許にしなさいというハガキが来てお金を
払う代わりに新しい免許をくれたぐらいで。


てとてトライオンのデモムービーが公開されましたがチビキャラ
はまたいくたたかのん氏なのな・・・別に悪いとは思ってないが
たけやさんはいいディフォルメを描ける人なのでたけやさんに
描いて欲しかった・・・


コードギアスの特番がかなり酷かったみたいだけど番組作った
人は何を考えてたんだろうか・・・PS3での発言とか誰も
得をしない番組作りだったような・・・


とりあえずリトルバスターズ!エクスタシーは購入することにした。
7月25日は「春色桜瀬」と「てとてトライオン」も買うから3本も。
次の週はファンタシースターポータブルが出るしやるものが一杯
あって良しとか時間配分考えながら言ってみる。