灼熱の火を放て

ギアスの新OPを何度か見直してたんだが最初の方で崖の上に
皇帝らしき人影の他に2人程人影が見えるのだが片方はV.V
だとしてもう片方マリアンヌに見えない?
後最後の皇帝とシュナイゼルの光の当たり方が反対なのが
気になる。


間違えて実家に届いてしまった荷物を引き取りに行く。
ついでに姉に貸してたゲームを返してもらう。
ベアルファレスとかだんじょん商店街とかいつかまたやろう
と思っている辺り。ファイヤーマン2をちょっとだけやったが
やっぱいいなぁ。
とあるフィギュアを買ったのだが顔が赤ら顔過ぎる。送料込みで
3700円かかったこと考えるとちと微妙だった・・・


姉にゲームを返してもらったのを機にいくつかゲームを処分することに。
まぁいつまでも大量に持っていても微妙なところもあるし。


ラグナ。結局再課金して一日の目標を決めてやることに。というか
長時間やったって自分のリアルラック的に熊カードなんて出ないし。