黄に光る電撃で

今月のメガミマガジンで発表らしいがリリカルなのは
TheMovieというのをやるとか。


Canvas3が発表されたのですが2より酷そうな
あらすじにげっぷがでそう。もうF&Cは潰れたほうが
いいんじゃなかろうか。


ギアス。カレンのコンボが凄かった。どうもフレイヤ
核爆弾じゃなくもっとやばい物っぽい。ガウェインの量産機
ガレス(ガウェインの弟でランスロットに殺された人の名)
とか陣容が半端ねぇ。
今回はジノのいい面ばかりでてましたな。最初からこんな
感じなら・・・。ここらへんがOPのトリスタンに関係してくる?
ナイトオブテンはなんかあっという間に死にそうな感じが・・・
こくこくと黒の騎士団分裂フラグとか千葉さん朝比奈死亡
フラグとか中々しんどそう。
もじもじセシルさんが可愛かった。ニーナはまじ外道。
ロイドは変人でも超えてはならない一線というのをわかって
いるのが好きだなぁ。
こっから先予想できるのはそこそこ良い戦い、フレイヤ爆発、
敗走、ゼロの責任追及ないし正体バレ?とかで騎士団を
追われるとかそういうあたりかな?素直に勝つのとか
無理だろうし。
今日のギアストリビア。一年前黒の騎士団の捕まらなかった
メンバーによる、着る服にも困った青森の話は詳細は
不明だが卜部が町中を全裸で走り回ったらしい。
このトリビアは役に立ちましたか
はい  いいえ


FFXIのヒロインショーに吹く。何があったスクエニ
正直ガンホーもこれぐらい遊び心があればねえ・・・