真っ赤な火燃え上がる熱い心の友よ

なんか疲れてます。


色々と気になるニュースがあったので。


メガミの表紙
http://www.corebooks.jp/index.php?main_page=popup_image&pID=28214
とりあえず設定を変えたパラレルらしいのでどうなるかねぇ。
今月のは買うしかないな。


ゴールドライタンでけぇ。
http://ga.sbcr.jp/mgame/010680/
しかし参戦作品がわけわからんな。


無限のフロンティアまだやってるのだけど姫の胸の表現が
ありすぎる。悶乳とか毒乳とかそんな表現初めて聞いたわ。


マジコン業者訴えられる。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152256.html
というか遅いとも思うが。売れてしまったものとかはどうするのか?
とそういう問題もあるけどまzやることが重要だしな。
まぁ差し止めよりここから損害賠償請求(著作権侵害なのでゲームは
定価で計算され、売れた本数から推測された本数を出して請求される)
に持っていけば特亜の馬鹿共に打撃を与えられるので是非やるべき。