青い空太陽に舞い上がる翼

明日から4連休PSPはアマゾンで買わなけりゃ4日ずっとできたのに
・・・。まさかこんな予定になってると思わなかったからなぁ・・。


コミケで販売のなのはStsのシーツがえらいことになってて吹いた。
あぁいう絵をあとめた本って売ってくれないものか。
Stsのファンブックって絵の描き下ろしはないわ、メガミマガジン
使った記事を流用してるだけだわと買う意味があまりなかったから・・・
とりあえず2時間の新作ドラマCDがコミケで先行発売されるようなので
それだけは買いたい。2日目で買えるかな・・・


京アニの仕事は5年先まで埋まっているとか聞いて大したもんだなぁと
思った。しかしハルヒクラナドの後何が来るのかねぇ?


ラグナロクオンラインDSが12月18日発売だそうで。なんかダークナイト
とシャーマンとかいうのがいるようで。操作感覚はどうなんだろう?
シャイニングソウルぐらいの出来なら買ってもいいけど・・・


DSドラクエ5での嫁の追加キャラデボラが戦士系と聞いて笑った。
まじんのかなづち装備できるってねぇ。