青い空太陽に舞い上がる翼

昼間良く行く店に行けない6連続日勤が終わりアニメイト
紙風船とかに行ってきた。
コミケのCDカタログとPCエンジンコレクションの銀河お嬢様
伝説ユナコレクションとみやま零さんの画集、メガミマガジン
の100号を購入。後クリアしたエロゲを幾らか売ってくる。
後、通販で注文の春色桜瀬とFigmaのフェイトが届いた。
PSPは明日からだな・・・。


デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王に真女神転生
ノクターンマニアクスとの同梱版が出ると聞いて微妙な
気分に。ダンテいらないから単体で出してくれないかな・・・


メガミマガジン100号。なのはのドラマCDが付いてくるという
だけで買うというのに十分。
コミケで先行発売されるドラマCDはSTSから3年後で、更生組
のナンバーズの連中もすっかり仲間になっているようで・・・
しかし聖王教会に3人も入っているのは驚いた。
劇場版は2009年上映ということなのでまぁ結構かかるね。


コミケカタログを読む。
一日目になかむらたけしさんと瀬之本さんがいるがまぁこれは
あきらめるとして2日の鈴平ひろさんと竹箒は買いたいかなぁ。
企業回るのが難しくなりそうだけど。
で3日目はカワタヒサシさんが久々参戦してるなぁ。
煉瓦さんのサークルカットが「勇者のくせになまいきだ」の魔王
で吹く。そのチョイスはー!橋本タカシさんは仕事が忙しくて
お休みとMixiの日記に書いてあったらしい。というか
MIXIやってるんだ・・・まぁ見れないからなんともいえないが。
他にも行くところをチェックしてチェック終了。後は行くだけだな!